次回公演1月11日(土)

昨日、平日の夜にも関わらず、ツナコメライブVOL,6に遊びに来て頂いたお客様誠にありがとうございました

 

皆様のおかげで、芸人達もとても楽しくライブをする事が出来ました

 

これからも、綱島の皆さんに、面白いお笑いをご提供していきたいと思いますので、何卒宜しくお願いします

 

昨日の観客動員数12名でした。誠にありがとうございました

 

☆次回告知☆

 

[ツナシマズ ゴット コメディアンライブVOL,7]通称ツナコメ

 

日時 1月11日(土)

開演 19時

場所 綱島地区センター2F和室演芸場

出演者 

箸休めサトシ 他交渉中

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1