次回公演は3月23日(日)開演15時30分

昨日、ツナコメライブにお越し頂いたお客様誠にありがとうございました。

 

今回の観客動員数は・・・15名でした。

 

開演時間が夕御飯時だったのにも関わらず沢山の暖かいお客様に囲まれながらライブ出来た事、ツナコメ芸人一同心より感謝申しあげます。

 

↓次回公演↓

 

「ツナシマンズ・ゴッド・コメディアンライブvol.16(通称ツナコメ)」

日時・3月23日(日)

場所・綱島地区センター2F和室演芸場

公演時間

開演15時30分


出演者
箸休めサトシ



昨日のツナコメの企画は、「綱島一のひょうきん者は誰だ!モノボケ!!ツナモネア」でした。

 

芸人8名がバトル形式のモノボケをして貰いました。

 

そして、会場が盛り上がりに盛り上がった、栄えある第一回ツナモネア覇者は・・・

 

とーご さん でした。

 

おめでとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1